Re: 〜自作MH小説〜『クンチュウフォーエバー』◎=<コロコロコロ( No.15 )
  • 日時: 2014/06/17 12:19
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: 665z3wAO)

>>14
性別は一生説明しましぇん(ドヤァ)
少なくとも私は性別は女だと信じてます。。w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜第七章〜「決断」

―――その日、ボクはジャギィの巣に紛れていた。

勿論、昨日作った擬態セットを使ってだ。
ジャギィが十数匹、ドスジャギィが一体。

―――――何故、ここに来たのかって?それは、クーが失踪したからだ。

起床した時には、もう、クーの姿は見当たらなかった。

ジャギィの皮で出来た布団を捲ってみたけど、
クーの姿は無かった。
居なくなる前触れも無く、理由も多分ない。

何で居なくなったんだろう?
よくよく考えてみてる内、ベッドの上にジャギィの鱗がある事に気づいた。

剥ぎ取りをしている時に飛んだのかな?
程度に考えていたけど、不自然だ。
ベッドは、剥ぎ取りが終わってから置いたはず。それなのにベッドの上に鱗があったということは、
昨日か今朝の内にジャギィがここに来たということになる。

もしかしたら、服に鱗がついていたのが落ちただけの
勘違いとも考えてみたけど、じっとしてるよりはマシなはず……だ。

と、言うわけで、アプトノス達から情報収集し、
巣の場所を特定してから今に至るわけだ。
――――――が、なにかがおかしい。

ドスジャギィが見覚えがあるなにかを転がしているのだ。
やや黄色の盾虫を。勿論、それがクーだとすぐ分かった。

ドスジャギィには、クンチュウを食用とする生態は無い。

ないはず……なのだが…。

――――――そんな時、ボクに一つの案が浮かんだ。