Re: 三十六章☆ミラボレアス編★MH小説『クンチュウフォーエバー』( No.163 )
  • 日時: 2013/12/29 21:12
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆bMfVBgKl.Q (ID: zmAU9RuL)

>>157
それはやっぱりフンタ(ry
>>158 >>159 >>160 >>161
支援有り難う御座います。
ttp://mh4g.com/bbs_capture/index.cgi?mode=view&no=72
このスレにも来てね!(相変わらず宣伝乙w)

今回は書き方を工夫してみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜第三十七章〜「本拠地奇襲〜砂漠へ〜」

それからまた1日が過ぎた。
そして、午前中の内に再び地下大広間に集められた。
いつも、地下大広間に集まる時にはギドスが遠吠えをする。それがJ.G団のルールだ。
人混みで見えないけど、ギドスは地下大広間の奥に居るはず。
クウはボクの肩に乗っている。(ピカ●ュウみたいに(殴)

「いよいよ…。今日だね……。」

クウは緊張してるみたいだった。でも、何故かボクは緊張していない。
昨日の夜にウズウズして眠れなかった位だった。

「うん。て言うか、どうやってミラボレアスの所へ行くんだろうね…。」

そんな話をしていると、もうすっかり聞き慣れたギドスの声が聞こえて来た。

「いよいよ今!黒龍討伐へ向かう!
 黒龍・ミラボレアスの居場所はラギアクルスの『クルス』とガノトトスの『ノトス』が突き止めてくれた!
 ミラボレアスの本拠地は、砂漠の地下にある…。そこへ全員で乗り込む。
 実は、遠調調査は、ミラボレアスの本拠地を暴くためにやっていた。
 場所は俺がその場で教える。
 問題は作戦だ。奇襲戦法で行こうと思う―――――」

そのまま作戦会議が続いた。
そして砂漠へ向かう事になった。しかし、砂漠地帯はかなり遠くにあるらしく、かなりの時間を要するようだった…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は短いですがこれで終わりです。
でも、おまけでアンケートを取ろうかなと思います。
次回もアンケートコーナーやってみます。
では、内容は……。

Q クンチュウフォーエバーの最終回はどんなオチになると思いますか?