Re: 〜自作MH小説〜『クンチュウフォーエバー』◎=<コロコロコロ( No.17 )
  • 日時: 2014/07/27 10:56
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: qbvC08pM)

〜第八章〜「仲間」

―――浮かんだ案。それはドスジャギィに話しかけ、同意の上で、クンチュウを解放してもらう。
そういうものだった。

ドスジャギィの声が絶え間なく響いているが、
一応話しかけても大丈夫だろう…たぶん。

「あの…、そこに居るクンチュウ…。
 ボクの仲間なんで、返してくれませんか?」

こうして話しかけているが、今のボクの姿はジャギィの着ぐるみ。
シュールだ。

―――そこで、予想外の返事が帰ってきた。

「あ、ああ。
 別に良いんだが……お前、クンチュウを捕まえるなんて凄いな…。
 ど、どうだ。我らJ.G団に入らないか?」


……J.G団?ジャギィにも団体があったのかな?

―――入ってみたい。
好奇心に押し負け、衝動的にこう言った。

ジャギィにも団体があったのかな?
そんな事を思っていると、入ってみたいな、という気持ちに押されてきた。

「はい、入ります!」

――――モンスターと共に暮らして二日目。
何故かボクはジャギィの仲間になっていた。