Re: 〜自作MH小説〜『クンチュウフォーエバー』◎=<コロコロコロ( No.19 )
  • 日時: 2014/07/27 11:13
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: qbvC08pM)

>>16
ファンタジー好きな者でw
やっぱり夢は大切ですね〜(殴

>>18
物語の運び方は多分カクヅチさんの方がうまいですw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜第九章〜「蒼き弾丸」

―――ジャギィの仲間になってから数時間が経過した。
特に面接や団長であるドスジャギィとの会話も無く、
意外とあっさりしていた。
クーにも合流して、色々と話したが、そこは割合しよう。


―――クーとの会話中に、ジャギィの上に乗った感覚を掴みたいと言い出したので、
上に乗せた。これでさらにシュールになった。

――――そんな事を考えていると、ジャギィの大きな遠吠えが聞こえた。


「ら、ランポスの群れが来ました〜!!!!」

その瞬間に、様々な場所からジャギィ達が出てきた。
目がガチだ。

「全隊員、警戒状態に当たれ!!」

ドスジャギィが叫び、ボクへと近寄った。

「ジャギィとランポスは現在敵対関係にある。お前も一緒に戦え。」

―――やばい、これじゃ戦えない。

ボクは今、ジャギィの扮装をしている。
何度も言う通り、シュールだ。

扮装といえど、口内に取り付けた牙は本物。
十分な殺傷力を持つも、噛みついたり出来る仕組みは無い。
簡単に言えば、顎が動かせない。

牙は入れ歯みたいに取り外せるが、それだと疑われる。

―――ジャギィの特徴的攻撃である、噛みつき攻撃が出来ないのだ。

背負っているクーを利用……出来ないのだろうか。


―――――そんな時だった。ジャギィの巣に、蒼き弾丸が駆けてきた。

そんな状況の中、ドスジャギィはランポスへと歩み寄った。

「フフ…。蒼き弾丸・ランポスがおでましか…。これからが面白いじゃないか…」

こう言うと、ニヤリと笑みを浮かべた。