Re: 〜自作MH小説〜『クンチュウフォーエバー』◎=<コロコロコロ( No.20 )
  • 日時: 2013/11/04 14:00
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆QA49JpLa4c (ID: DvO3njo/)

〜第十章〜「盾虫の名誉」

―――――。皆はランポスと闘ってるのに。ボクだけ攻撃ができない。
もうドスジャギィはとっくに先に行った。
そんな状況中で、ボクはクウを見つけると、こう声を掛けた。
「クウ!協力して闘おう!」
その後、ランポスに聞かれないようにこう言った。
「ごめん。めちゃめちゃな作戦なんだけど…。ボクが丸まったクウの上に乗る。そのままランポスを倒そう!」
その作戦は、一瞬で出した適当な物だった。正直いって成功するかどうかも分からない。
そんな作戦に、クウはこう言った。
「分かった。どんなメチャクチャな事でも今は関係ない。闘おう…。ジャギィの軍団に入ったんだし!」
ボクはクウの上に乗ると、転がりつつランポスへ進んだ。
周りのランポスは不思議に思うだろう。
ズブッ…。
―――――ランポスが吹っ飛ばされる生々しい音が鼓膜を通る。そんな時ジャギィの声が聞こえた。
「ど、ドスランポスが来たぞ!!」