Re: スランプ小説『クンチュウフォーエバー』◎=コロコロ( No.240 )
  • 日時: 2014/02/09 22:21
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆wMmNxv5l7o (ID: vCFOSNsk)

>>230
なんならタイムマシンと狸も追加しm(ry

>>231
ミラボレアスでは無く、「アイルー等の獣人族が作った」という裏設定があります。

>>232
その謎を解くには「ギドスが何故この世界の話をしたのか」これが重要です。

>>233-238
支援age有り難う御座います。

>>239
このスレは皆様の支援ageで成り立ってますからねぇ。
マジで支援ageに感謝ですね…。

今日の一言「小説を書く力を下さい。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜第四十五章〜「本拠地突入〜決戦〜」

―――――出てきた階段を下ると、一本道が出てきた。

「なぁ、クウ…。俺達はミラボレアスとの戦いに勝てないかもしれない…。」

ギドスが弱気になっている姿を見るのは初めてだ。
……。確かに言われてみれば、ミラボレアスは神話に出てくる生物だ。そんなミラボレアスに、ボク達は勝てるのだろうか?
確実に勝てるという保証はあるのだろうか?…。そんな事を考えるのは無駄だ。
ボクは絶対にミラボレアスに勝つ。絶対に…。

「おいおい…。団長が弱気になってどうするんだよ…。」

クルスが素早くギドスに近付く。

「そう…だよな……。」

相変わらずギドスは弱気なままだ。

「ボク達なら絶対に勝てるは……。」

そう言いかけた時、ネコっぽい声が聞こえた。

「ブニャァァァァァァ!!!!ギ……J.G団ニャぁぁぁァァァァ!!!」

どうやら漆黒団のアイルーが叫んだようだ。

「本当か!?」
「ミ…ミラボレアス様を呼んでくるぞ!!」

はぁ…。まさかこんなに速く黒龍と闘う事になるなんて……。
ボクは太刀を引き抜いた。これから始まる決戦に備えて。