Re: 登場人物追加しますた。『クンチュウフォーエバー』◎=コロコロ( No.257 )
  • 日時: 2014/02/14 19:37
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆j6rTdDjJ3A (ID: PiPQWM76)

>>247-256

支援age有り難う御座います。マジで嬉しいです。

今日の一言「あと二回くらいモンスターと闘ったら終了にしたいと思ってます。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜第四十六章〜「漆黒の黒龍」

「皆、一気に攻め立てるぞ!!!後々、他のメンバーも来るはずだ!!!」

ギドスが真っ先にボクの横を走り抜ける。
そして、ものすごいスピードでアイルー達に走り込み、噛みつきや尻尾で攻撃をしている。
いよいよ始まった――――。漆黒団との闘いなのに、不思議と恐怖心は無い。何故だろう…。

「ギドスが足止めをしている内に、俺達は奥に進むぞ!」
「キョェェェェwww」

クルスとノトスの後に続き、ボクも一緒に廊下のような長い通路の奥へ進む。
暫く進んだ所で、

「おぉっと、もうすぐボレアス様が来る…。
 お前たちは確実に殺されるな…。フハハハハハ…。」

いかにも悪役っぽいアグナコトルが、ドスドスと音をたてながらこちらに近付いてくる。
どうやらアグナコトルが言った言葉が本当なら黒龍の名前は「ボレアス」かな?

「邪魔だ!」

クルスが雷を放出しつつ、突進する。
すると、アグナコトルは一撃で気絶した。見た目とのギャップが凄いなぁ…。

進んでいく内に、後ろがどうなっているのか気になり振り返ってみる。
すると、青熊獣に土砂竜、白兎獣、さらにはクエやバーモスの姿も見えた。
皆も来ている…。そう思うと、黒龍を倒せるような気がしてきた。

それから奥へ進み続けると、異常にデカい扉にたどり着いた。
これは絶対奥に黒龍が居る…。そう思いながら、扉を開けてみた。

すると、中にはアプトノスが居ました★

「あ、ここにはジンオウガが居ましたが、僕が倒しておきましたよ。」

強い。このアプトノス強い。しかも速い。
この様子だとJ.G団かな?

「ジンオウガをたった一人で……。凄いな。」

クルスがニコニコと笑う。紳士的だなぁ。イッケメーン★


すると、その時……。『ドスン……ドスン』大きな地響きが聞こえてきた。

その地響きは、どんどんこっちに近付いてくる。

『ドスン……………ドスン…………』

そしてボクは目に写ったモノを疑った。それは……。

圧倒的な巨体。 漆黒の体。 天をも貫く勢いの角。
想像とは全く違った、このボクが倒せるとは全く思えない、漆黒の黒龍だった。