Re: キェェwカッカッカwww『クンチュウフォーエバー』ピェェェw( No.267 )
  • 日時: 2014/02/16 11:37
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆wMmNxv5l7o (ID: 6Pp//Aiu)

>>258
キョェェェw

259 260
支援age有り難う御座います。

>>261-262
mjsk MH10周年まであと少しっすねw

>>263
アドバイス有り難う御座います。でも、言葉を選びましょうね(^^;)
文章力が低いのも認めますし、バトルシーンの描写が苦手なのも今、丁度悩んでいるところです。
ふざけまくってるのも本当です。そして馬鹿なのも大当たりです。
それと、モンハン×ファンタジーをイメージしているので、人によってはモンハン舐めてると思うかもしれません。
ここまで俺の欠点を見つけてくれると言うことと、「バトルシーン毎」という発言から、
そういう事を思いながらも、最後まで読んでくださっていることが分かりますねぇ。
一応、小説は趣味で書いているかんじなので、別に見たくないなら見てないで結構です。
それと、わざわざこんな糞小説を読んでくださって、有り難う御座います。

>>264 >>266
色々と有り難う御座います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜第四十六章〜「笑顔」


「お……。こんな所に人間か……。」

黒龍が咆哮混じりに言う。その威圧感は凄まじい。

「そういえば、人間を見るのは久しぶりだな……。
 前に漆黒団のリオレイアを殺した人間二人が居たらしいから、俺がこのツメで殺したんだったっけなぁ…。
 アーッハッハッハッハww」

人間二人……リオレイア………。

もしかして、もしかして――――――。

ボクの両親…。

確か、お母さんとお父さんは、リオレイアの狩猟に行ったはずだ。
そして、死んだ。いや、”何か”に殺された。それが、この黒龍……。

「カキンッ!!」

ボクは無意識のうちに黒龍のツメに斬りかかっていた。
でも、堅い。この武器じゃ跳ね返される。

「あれれぇ?なんかかゆいなぁ…。」

強い。黒龍は強い。憎い。でも勝てない――――――。

「おい、大丈夫かよ!?」
「キョェエエw」

クルスが電撃を、ノトスが水ブレスを出す。
水の中に電気が流れ、それがグルグルと回転する。凄いコンビネーションだ…。
これなら少しは黒龍に衝撃が…。

――――無理だった。無駄だった。黒龍には、なにをやっても勝てない。

「な……。」
「キョェ………。」

クルスとノトスが攻撃の反動で怯む。その隙に黒龍が突進した。
言葉も出さずにクルスとノトスが吹っ飛び、壁にぶつかる。

絶望……。頭に真っ先に浮かんだ言葉はこれだった。
その時だった。

「クウ!!ノトス!!クルス!!」

ギドスが駆け付けてきた。でも、ギドスも黒龍に勝てるだろうか?
そう思うと何も言えなかった。

「ギドスか……。お前には手加減しないが、良いか?」

――――――手加減!?

今のが…手加減…………。

勝てる気がしない。ボクには―――――。無理だ――――。
でも、ギドスなら……。

「ギドス…。絶対負けないで!!」

ボクが言うと、ギドスはうっすらと笑みを返した。