Re: ブヒヒヒ……フヌカポォ『クンチュウフォーエバー』キョヘヘヘw( No.293 )
  • 日時: 2014/02/28 17:08
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆wMmNxv5l7o (ID: GeJQnTzQ)

>>282
4G……。WiiUで出たら買うかもです。

>>283
変えました。一話一話ごとにスレタイを変更します(殴

>>284-290
支援age有り難う御座います。

>>291
確かに多いっすね。
本当に支援ageでこのスレは成り立ってますね。

>>292
覚えてないですね。。数え切れないほど支援ageしていただいているって事ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜第四十七章〜「最後くらいは」

「ギドス!!!」

必死で呼び掛けるも、ギドスの返事は無い。

「なぁノトス…。これ……。ヤバいな……。」
「キョェェェww」

―――――悲しみだけがボクの感情に押し掛けてくる。
     こんな感情…。無ければ良いのに…。


「仲間を殺された感情はどうだ?ブヒュヒュヒュwwwブッwwwwコポォww」

黒龍が威圧的にボク達を見下ろす。

「フュュュwwヌフッwwブヒカポォwwww」

黒龍は笑い続けている――――――。

「なぁノトス……。一旦退散しないか?勝てる気が……。しない…。」
「キョェェェ…。」
「クウ、それで良いか?」

クルスがボクに近寄る。

「うん…。そうだね―――。」
「分かった。それじゃあ………。」

クルスが息を大きく吸い込む。

「全員!!!聞けぇェェッ!!!!!
 団長・ギドスがやられた!!!!!!一時、退散をする!!!!」

鼓膜が張り裂けるかの様な勢いで、クルスが叫ぶ。

「ブブwwヌフカポォwww
 帰らせませんよ……。コポォwwww」

黒龍の口元に豪炎が集まる。
その狙いの矛先は――――――。ボクだった。