Re: MH小説『クンチュウフォーエバー』最終回…という夢を見たんだ( No.348 )
  • 日時: 2014/04/05 00:40
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆59VZ5NliYA (ID: lYpSF6qs)

>>345…そうなりますね。最終回は無視しちゃってください(殴
>>346…そうですね。お、俺も、精一杯頑張ります!…んっ…。
>>347…((^^))

〜今日の一言〜「挫折したら負けだと思ってる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜第五十八章〜「角と盾 中編」

「雨…降ってきたね。」

小雨が妙に冷たく感じる。
そういえば、雨が降るのって久しぶりだな――――――。
雨が降ると、心までブルーになる。そう思いませんかね、そこの閲覧者の奥さん!

「……だな。」

雨が激しくなってきた。ザァザァと鳴る雨音がうるさい。

「雨が激しくなってきた…。建物の中に行くか。」

ディアブロスは「ドヤァ』と笑うと、ドスドスと足音をたてながら施設内に移動した。
さて、ボクも戻るか。ディアブロスの後を追いつつ、なんとなく空を見上げてみた。
相変わらず雨量が多い。曇りきった空と、降り続ける雨。

「今、クーは何をしているのかな…。こんな雨の中。
 今すぐにでも会いたいな……。」

思わずボソッと呟いてみた。言葉にしてみても、何かが変わる訳じゃない。
そういえば、神に祈ってみて、願いが叶った事ってあったっけ…。

「………。」

少なくともボクは、無い。


――――――それから、ボクの部屋にディアブロスを呼ぶと、
       ソファーに腰掛け、ディアブロスと話をした。

「そういえば、名前ってなんだっけ。ボクはクウだよ。」
「俺はアブロスだ。宜しく頼む。」

アブロスか。アプケロスみたぃ……ゲフンゲフン。

「そういえば今、友達だった盾虫の『クー』を探してるんだけど…。
 急に居なくなっちゃって…。良ければ、今度一緒に探してくれない?」

アブロスにも、クーを探してもらいたい★

「ん?クンチュウなら、居場所を知っているが…。」

お?お?お?…。
本当…かな。盾と角。面白くなってきた……。