Re: 作w者wがやや発狂しているMH小説『クンチュウフォーエバー』( No.357 )
  • 日時: 2014/04/29 19:06
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆59VZ5NliYA (ID: Hg6XnFzv)

>>356
俺がサボってるだけです。

今日の一言「ジンオウガたんきゃわいい///」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜第六十一章〜「魔方陣と一輪の花」

―――――――黒龍の装備を装着しているという事は、黒龍を倒すほど強かった……のかな。

無残に朽ち果てた死体に向かって、ボソリと呟いてみた。
あれ、黒龍は一体しか居なかった……はずじゃ…。

黒龍=古龍。
古龍は一体しか存在しない。それが常識だったはずだ。

「もしかして、先に狩られたのか……な……。」

こうしてはいられない、速く行かないと……。
心の中の自分が言う。でも、このままテッセンとバッグを放置するのはもったいない。
こうして持っていったほうが、武器も道具も喜ぶ……。喜ぶ……はず……………。

自分に何度も言い聞かせると、死体の傍に近寄ってみる。
最後は何にやられたのだろう。そして何故、これだけの腕を誇る剣士がこんな場所で…。

「ご冥福を、御祈りしています。」

双剣「テッセン」と、バッグを手に取ると、近くにあった一輪の花を摘んだ。
そして、花を死体の隣に置くと、ボクは塔へと向かい出した。

さすがに防具は剥ぎ取らなかったよ!
読者の皆様、防具を取らなくてごめんなさい。(意味深)