Re: ハンターチャットにはまった主が贈る『クンチュウフォーエバー』( No.364 )
  • 日時: 2014/06/15 14:53
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆59VZ5NliYA (ID: bPj7ipxX)

>>363
もしかして貴方はランポス教の方ですか?

今日の一言「ブルファンゴ可愛い」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜第六十四章〜「讃美歌が聞こえる森」

―――――懐かしいメンバーから、色とりどり彩られた一羽の鳥の一言が響いた。

「そういえば、ドーフが居ないクエね。」

クエはドーフが死んだ事を知らないの―――かな?

「ドーフは飛竜に殺されたンゴ。
 でも、ドーフは今でも俺達を見守っているはずンゴ。」

バーモスはこんなキャラだっけ。昔はもっと冷静だった気がする。
だけど、ドーフが見守っているのは、本当だと思う。

「そうかクエ……。こんな事聞いちゃって申し訳ないクエ…。」
「大丈夫だ。問題無い。」

そんな中、一本の大木が静かに揺れていた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



暫く森を進んでいくと、こんな歌が聞こえてきた。

「あーアアアァァwwwwwwwwwwwwwww
 我らがイーオスwwwwwww光のイーオスwwwwwwwww
 あーアアアァァァwwwwwww夢のイーオスwww神のイーオスwwwwwwww
 我らが生きるはイーオスの陰wwww我らが夢見るはイーオスの瞳wwww」

ファッ!?これは神を讃えているのかな?

「イーオス様を称えよwwwwwww」
「ファアアアアアアwwwwwwwwwwww」

これは讃美歌……。なのかな。

「何か聞こえるな。」

アブロスが前方に出る。
声は、塔の方角から聞こえている――――みたいだな。

「取り敢えず声の聞こえるところに行こう」

―――こうしてボク達は声の方向に向かう事にしますた★