Re: MH小説『クンチュウフォーエバー』◎=コロコロコロ( No.394 )
  • 日時: 2014/07/29 23:25
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆oyw7fAW7EI (ID: COuhw6et)

ーーーレス返しーーー

>>389
言い訳にはなりませんが、
自分で編集をしたい、という思いが一番強いので、
本当に残念ですがロックするつもりはありません。

納得できないのなら、貴方の大好きな通報でもしてみてはいかがでしょうか。
貴方の言っている事は

「このゲームの攻略サイトが複数あるから、このwikiは消せ」

みたいな物ですよ。
サイトには色々な個性があり、書いている内容も違いますよね。

攻略広場における小説もそれと同じで、
様々なスレがあり、思い思いの個性が光っているのじゃよ。
ふぉっふぉっふぉ。

大事な事なのでもう一度。
総合スレには行きません(´・ω・`)


>>392
今でも十分若いですけどね。


>>393
そっちの世界はちょっと…。