Re: 22章 バーモス編【更新】MH小説『クンチュウフォーエバー』( No.85 )
  • 日時: 2013/11/15 22:48
  • 名前: バサルモス愛好家 ◆WNu7VxqLQw (ID: h1gRBO.X)

〜第二十五章〜「鬼蛙・テツカブラ」

――――――とりあえず行ってみようックェ。

クエが言うと、ボク達は塔へと向かい走りだした。

「あの建物か!?」
バーモスが言うと、全員の目は塔の前へと集中した。
塔の扉の前には、テツカブラが立ち尽くしていた。
「フフ。ここから先は我らの基地でな……。漆黒団 門番テツカブラ……。いざここに参らん!」
テツカブラはこう叫ぶと、地面から岩をすくい上げた。
「フフ。この程度の奴らならお前たちにも倒せるだろうな。俺達は何もしない。お前たちが倒してみろ。」
バーモスはこう言うと、後ろへ引き下がった。
「面白い事になったね……。」
ボクはクウに話し掛けると、テツカブラへと斬りかかった――――――――。