バキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】( No.988 )
  • 日時: 2014/01/22 19:19
  • 名前: kiriya (ID: z/MODmlk)

>>984
そういえば最近みませんよね〜、、、
どこ行っちゃったんでしょうか、、、
あと、光間sの読みって何て読むんでしょうね
こうかん?こうま?ひかりま?
ちなみに私はこうかんって読んでますけど、、、

>>986
大丈夫ですよ!!きっと!!
あんな一人語りした後ですけど、やっぱり恋や愛の力ってすごいんです!!
バキュラsに本当に好きな人が現れたなら、恋愛恐怖症も何もかも吹き飛ばしてくれますよw
たとえそれが初めての恋愛だとしてもね!!w
それにこんな誰ともしれないネットの一住人である私の語りなんて気にする必要はありません!!

>>987
そ、そうですかw
では、これでも聞いて落ち着いてください!!
今日見つけて今日ハマった曲です!!
東方とか興味ないかもしれませんがとりあえずどぞです!!w
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13230260/videoExplorer