俺はふんたーだけど質問ある?( No.989 )
  • 日時: 2014/01/22 19:45
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: 13ASZF5y)

ゴーストって。、
エスパーやむし、かくとうが引き合いに出されている所を見るとポ○モンの事だと思いますが……?

>>985
中学時代の同級生の名言をお送りします。

男はみんな変態だ。
女もたいてい変態だ。
……人間ほとんど変態だ。

彼はまさに『紳士(意味深)』でしたね(殴

>>986
恋愛恐怖症になるのはまだ早い!
せめて五回は振られてからにしなさいっ……!

私は現在二連敗中です。

初恋の人……彼氏がいた(しかも二股かけてた)
二人目……彼氏がいた(付き合って五年になるらしい……)

うん、しょうがない☆

Re: 俺はバキュラだけど質問ある?【Kiriyaの相談所 開催中】( No.990 )
  • 日時: 2014/01/22 20:04
  • 名前: ハルート ◆tu2r/nmlvk (ID: pcXfxI5/)

>>985
自分は完全にダメ男ですがね(

>>986
=ケダモn(((
自分は紳士(意味深)だと認めたくない!w

>>989
言おうかと思ってた…(ポケ○ン
でも言うタイミングを逃した気がしたでござる