Re: モンハン飽きたらポケモン総合( No.11 )
  • 日時: 2013/07/22 00:37
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: hjxLfP/0)

>>10
メガニウムに惚れた雄が告白したら
まさかのメガニウムも雄・・・ありそうで怖し((((・д・;)))

それより買うのはXとYどちらですか?

(私は買おうにも金が無いんだよなー。)

>>2の修正〜

ミュウツーじゃなくてフーディンです。間違いゴメン。
それよりヌケニンってスキスワ効かないの!?
確か効いた気が・・・。
うーん、とりあえずニセ情報流出を防ぐ為消しときます。

一体何が書きたかったのか分からん。

>>8
注意ありがと。よく考えたらバンギラとか
使う奴よくいるし駄目だね。
記憶が飛んでて分からんけどフェイントって
ゴーストタイプに効くんですか?
初耳だ^^;

今思うとミカルゲにスキスワの方が安定・・・かな?
回復技は痛み分けとか。

まぁいいや。

ともかくすみません。