Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ( No.189 )
  • 日時: 2014/03/24 17:23
  • 名前: ミニマリオ ◆LVvX7LX7ls (ID: BSvkXUDR)

イベントテオ部屋にて

登場人物
僕、Aさん、Bさん、Cさん

普通に皆装備は整っており、
普通にクエストに出発。
すると、Bさんがなかなかクーラーを飲まないので
(Bさんクーラー忘れたな・・・)
と僕は思った。
そして、テオがビッグバンをして、
Bさんがまともにくらった。
Bさんの体力がかなりやばい状態になった。
さらに、Bさんはクーラーを飲んでいないため、
回復する前に
暑さによるダメージで1乙。
その後、同じような事が起こり、
Bさんが3乙。クエスト失敗。

集会所に戻ると、
B「なんで俺がクーラー忘れてんのに
  誰もくれなかったんだよ!」
【Bが集会所から退室しました】 
僕、A、C「は?」  

あまりに自分勝手な発言に唖然としました。