Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/23 19:16
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: YxEzh0m8)

1ヵ月くらい前の野良だけど、ハチミツくれ っていう名前の明らかにサブデータだろって奴がきていきなり
「ハチミツちょうだい」
と言って即抜けしたw

昨日100バサル亜種(多分)ヘビィ部屋に行ったらスキル無し操虫棍(地雷)が来たから、
部屋主(受注主)「出てけ」
地雷「嫌です」「今までしんだこ」「となかったので大丈夫です」
と言うから出発したら早速1乙してて^^;
部屋主も失敗確定だなと思って散弾しゃがみで地雷を動けなくして乙らせようとしたら乱入ガルルガ登場で乙るw
次は俺も加勢して撃とうと思ってたけど、来ないからガルルガにこやし玉当ててバサル亜種攻撃してたら突然地雷が毒になって乙って失敗したw

今思うと先に散弾撃てば良かったなと思う(´;ω;`)