Re: 野良で会った面白い奴らあげてけ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/25 21:41
  • 名前: あ ◆oa6k//3vOQ (ID: x6I16ZyH)

>>22
素材玉作れないでしょうに

2日前ぐらいに希ティ部屋でのこと

主「よろしく」
ここで俺氏装備を見る、ゴルルナ
しかも装飾品無し、もう一度言うがゴルルナである

俺「装飾品ぐらい入れろよ…」
この時点でそっ閉じの予定

主「どうやって入れるの」
クエスチョンマークぐらい入れろ!内心突っ込みながら皮肉を込めて説明
ここら辺で
阿呆さんが入室しました
阿呆「よろしくお願いします」
俺「火は効かないんだが」
阿呆さんが退室しました
主「けっこうくちうるさいんだね」
俺「死なれたら道具勿体無いし」
主「そういうとこ、かっこいとおもう」
こいつ可愛いじゃねぇか
そして二人で4、5回やって
主「フレなろ」
俺「おぅ」
主「じゃあね、相棒」
主さんが退室しました

なんかめんどいからフレ消した

実名ふんたーに相変わらずたくないなら平
日の昼や深夜滞がオススメ