Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ( No.268 )
  • 日時: 2014/05/19 21:37
  • 名前: こやし玉連投 (ID: wZWW6LMj)

重度の出会い廚に会っちまったww

ゲネル部屋で
他の二人は良かったんだがHR5で防御35(!?)
もちろんセルタス・フルブーストで即死。
しかもメンバーの女子にナンパ。

なんとか手を打とうと考えた結果、
女子が退室した後、
弟に協力をしてもらうことにした。
女キャラだったので彼女のフリをしてもらう作戦だ。

出「弟、付き合って!」←This is ホモ
私「いや、俺の彼女だから。」←I dont ホモ
弟「そうそう。」
(中略)←この辺でフレと化す。もちろん妨害目的。
私「ここまでを晒し動画として」
私「投稿しますね☆」←大嘘
出「やめろ!」
私「だが断る。」
弟「じゃあこうしよう。」
弟「腕相撲で勝った方が1つ命令できる。」
弟「負けた方は命令厳守。」
出「いいよ」
私「よし、のった。」
フル連打で圧勝☆
出「もう一回」
弟がやっても圧勝☆
出「しね」
重度の出会い廚が退室しました。

しかし、まだこの戦いが続く・・・(中略部分参照)