Re: 野良で会った○○な奴らあげてけ( No.276 )
  • 日時: 2014/05/31 23:31
  • 名前: GASU (ID: 5qHNvYGO)

ラー最小集め部屋でのこと
俺[部屋主]hr750 ハンマー 
地雷hr150 スキル無しガンス 
メンバー3hr500 双剣 以下A
メンバー4hr999 リミカヘビィ 以下B
俺『よろしく』
A『よろ♪』
B『よろしくお願いします!』
俺『最小集め部屋です!』
B『了解』
A『同じくです!』
いい感じだなと思った時…
地雷が入室しました。
スキル無し…でも周り強いし大丈夫だろう!
と思った………。
クエ[怒髪に挑むは無謀の極み]
俺『最小集め部屋です!』
地雷『ギルクエじゃねえのかよw』
俺『最小集めって言ってるじゃんw』
地雷『どうせLv100じゃ負けるからだろw』
A『置いていこ』
俺B『OK』
クエ出発0分針帰還
地雷『これ行こ』とラーLv100を貼ってる地雷。
仕方ないとついてった
地雷が力尽きました
俺AB『どんまい!』
地雷『ごめん』
地雷が力尽きました。
俺AB 『どんまい』
地雷が離脱しました。
2乙してたから俺も離脱、ABも離脱した。
地雷『お前ら粉塵つかえよ!』
俺『はぁ?』
A『お前が死んでるじゃんw』
B『最小集めに戻そう』
俺/A『だな/了解』
地雷『仕方ないな』
A『部屋主がクエ決めるのが常識』
B『うんうん』
俺クエ貼る
全員参加
その時俺サポ ABヘビィ 地雷ガンスだった
俺『眠らせた!』
地雷起こす
A『起こすなよ!』
B『しっかり〜』
地雷『ふざけんな!』
しびれ罠 しゃがみ射ちの時ガンスがBを撃った。
地雷『カスww』
Bが離脱しました
Aが離脱しました
Bが退室しました
Aが退室しました
俺は回線落ち、ソロで倒したwサポガン神ヶ島でww

あっブロック忘れたw