Re: リオソウル一式で雑談しようぜ!( No.41 )
  • 日時: 2013/12/10 15:40
  • 名前: 王のソウル (ID: Z4wRgLwi)

ふむふむなるほど、
そうゆう意味だったのですか、
わかりました。
もしかしたら、
変えるかもしれません。(交流掲示板に)
そのときは連絡をするつもりです。

ただ、僕にとってリオソウルは
普通に役立ちますよ。
シルソルやエクスゼロは
地雷って思われるのが
嫌なんです。
最近いますよね、
装備だけで地雷扱いする人
いわれたくないから
そこそこ強い
リオソウルで行ってるんです。
それにシルソルのスキルが使いこなせないのも
あります。(主に弱点特攻)
火属性強化は火属性武器ないと意味ないですよね。
それに対してどうでしょうか
リオソウルはどのモンスターでも
対応できるスキルですよ(耳栓とか)
重要なのは使いやすさとスキルです。
あ、残してたエクスゼロですが、
剣士タイプ
砥石低速化ついてますよね、
自分は砥石高速化
つけるので逆にいらないです。
早食いとかもそこまでいらないし、
耳栓ならリオソウルにもありますし
空きスロ3がないですよね、
それに地雷扱いされるので
いりません。


ながながとすいませんでした。
それとモンスタータイガーさん、
あなたの友達もリオソウル装備してるんですよね、
知らせといてください。
お願いします!