Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.122 )
  • 日時: 2013/08/19 17:51
  • 名前: KYハンター ◆CgKhXBtWT2 (ID: P1ET2rqZ)

〜モンスターテイマー「竜王の剣6話」〜
お互いの武器が武器を弾き、業火と爆炎がぶつかり火柱が起きた・・・・・・
ファイ「たった6分でここまで出来る様になるとは・・・・・・ただ、あと1分を切った・・・私も本気を出さねば……」
鳳「もう1分切ったのか」
ファイ「チャージ」
持っている武器が渦巻く炎を纏い、大きな槍となる
ファイ「後30秒だ・・・・・・本気で来い!」
鳳「行くぞ、リオレウス」
リオス「ああ」
鳳の持つ武器から炎が吹き出し、普段の2倍程の長さとなった
ファイ「後10秒だ・・・・・・行くぞ!焔華【華吹雪】」
掛け声とともに炎が花の様に開き、中心からアグナのブレスの様なものが放たれる
鳳「王炎斬!」
斬撃からリオレウスの形をした炎が地を割りながら進む
5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0・・・
ファイ「終了だ」
鳳「き、傷一つないだって!?」
そう言い放った瞬間、鉢巻が焼けていて、真ん中で切れていることに気付いた・・・・・・
ファイ「君は合格だ。このテイマーパスを授ける」
鳳「やったー!」
〜家に帰る〜
鳳「ただいま〜」
蓮火「あら、遅かったじゃない」
鳳「それよりもテイマーキングダム出場権を得たよ〜」
蓮火「これのことかしら?」
そう言って首に下げている紐を取る
鳳「テイマーパス・・・なんで持ってるんだ?」
蓮火「運営委員に1撃当てたからよ。まあ、これで一緒に参加できるわ」
鳳「アハハハハ」
〜6話END〜