Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.134 )
  • 日時: 2013/09/01 18:28
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: 7XG7.yOB)

最近サボってのでちょっと書いてみた

※下手です。


第七話『誓い』

ーユクモ村ー

「そういえばさー・・・。連は我龍と一緒に旅してたことがあるんだよね?」

「えぇ・・・。我龍さんは凄い人でした。現れるモンスターを次々となぎ倒していくほどの方。あなたと狩りをしている時はヘビィボウガンを使っているようでしたが元々大剣を使っていたんですよ?しかもそれを片手で振るう豪腕持ち。」

「か、片手で!?」

「ハイ!・・・まぁ訳あってケガをして、持てなくなりましたが。」

「そう・・・なんだ。」

「・・・・・・そろそろクエストに行きませんか?」

「あ、うん。・・・モンスターは・・・ナルガクルガ亜種ね。」

ー水没林ー

キュルルルッ・・・。
雄と雌のケルビが仲良く草を食べているー。しかし、その幸せに浸っている二匹を狙う者がいた。

今宵はアイツらを喰うか・・・クク・・・。3・・・2・・・1・・・それっ!

ブシュゥゥウウッッ!!

飛び散る鮮血、漂う腐匂ー。
それを貪る悪魔。

「お・・・ターゲット確認。紅さん行きましょう!」
「・・・おし!」

続く?