Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.215 )
  • 日時: 2013/11/12 20:38
  • 名前: ガンランスの王 (ID: BzT1iI39)

ハンターズ・アドベンチャー
〜プロローグ〜 冒険の幕開け
※この小説は本編とは若干異なります。
ある日、カナタ村という小さな村から、四人のハンターがバルバレにやって来た。
主人公の名前は廻斗(かいと)。主人公の妹の名前は轟華(こうか)。主人公の友達の名前は恐太(きょうた)。主人公の友達の妹の名前は妃弓花(ひゆか)。
廻斗「ついにハンターになれるぞ!」
轟華「やったね!お兄ちゃん!」
恐太「世界一のハンターになるんだ!」
妃弓花「早くオトモがほしー!」
バルバレに着いた。四人とも大喜びだ。早速集会所に向かって行こうとしたとき、誰かに呼び止められた。
謎の男「お前さん達、我らの団にはいらないか!?」
轟華「えっ?誰?」
団長「俺は我らの団の団長だ。入ればいいものをくれてやるぞ。」
廻斗「マジ!?じゃあ入ります!」
轟華「私も!」
恐太「世界一のハンターになれるんだったら入ろうかな。」
妃弓花「オトモくれるんだったら喜んで!」
団長「よし!我らの団結成だ!」


続く