Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.219 )
  • 日時: 2013/11/13 23:13
  • 名前: ガンランスの王 (ID: .06h.wch)

ハンターズ・アドベンチャー
〜第二話〜アルセルタス 突撃! 前編

廻斗達は遺跡平原に着いた。……おいおいちょっと待て。
轟華「お兄ちゃん、ここで発射するの?」
カチッ。
轟華「あ」
ドカーン。
廻斗は空高く吹っ飛んだ。
轟華「お兄ちゃんー!ごめ〜ん!」
いやいや、ごめんですむと思うか。廻斗は、そう思いながら地面に落ちた。
ドカン!
廻斗「っ痛〜〜〜。轟華め。あんな所でヘビィボウガンかましやがって。後で轟華に砲撃かましてやる。」
そう思いながら、顔を上げた。
廻斗「ん?」
廻斗が顔を上げた所にいたのは、アルセルタスだった。
廻斗「おいおいちょっと待て。」
アルセルタス「キシェ〜〜!」
廻斗「待て〜!まだ皆きてねぇ〜〜!!」
そういいながら、廻斗は別のエリアに移動した。
その瞬間、アルセルタスのいたエリアから砲撃音と斬撃音が聞こえてきた。
廻斗「まさか、あいつらもう戦ってるのか!?」
そういって、アルセルタスのいるエリアに移動した。
轟華達は、予想通りにアルセルタスと戦っていた。
轟華「あっ、お兄ちゃんー!さっきはごめんねー!」
廻斗「ごめんですむと思うか。後で倍返しだ。」
轟華「ガーン」
恐太「よし!順調だ!」
妃弓花「鬼人化〜!」
その時、アルセルタスが怒り状態になった。
そのアルセルタスが、轟華に襲いかかった。
廻斗「あっ!轟華〜!」
もう遅かった。アルセルタスの鎌は、轟華に突き刺さった。
轟華「あ……」
轟華は力尽きた。アイルー達が轟華を運んでってくれた。
廻斗「やばい……。後二回力尽きたらクエスト失敗だ……。よし!頑張るぞ!」

続く