Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.234 )
  • 日時: 2013/11/18 22:38
  • 名前: ガンランスの王 (ID: yOPgDIfP)

ハンターズ・アドベンチャー
〜第三話〜 アルセルタス 突撃! 後編

廻斗「くそ!なかなか倒せない……。竜撃砲さえ当たれば……。」
恐太「その事なんだが……。」
廻斗「なんだ?恐太。」
恐太「俺と妃弓花でアルセルタスをダウンさせるから、ダウンしたら即竜撃砲をぶちこんでくれ。」
廻斗「オーケー!」
恐太「よし!行くぞ妃弓花!」
妃弓花「うん!」
そう言うと、恐太と妃弓花はアルセルタスに斬りかかっていった。
数分程して、アルセルタスがダウンした。
恐太「よし!今だ!廻斗!」
廻斗「よーし!」
そう言うと、廻斗はガンランスを構えて竜撃砲を撃った。

アルセルタスは倒れた。
丁度、倒した所に轟華がやって来た。
轟華「あれ、もう終わったの?」
廻斗「ああ。」
轟華「よーし!剥ぎ取り開始!」

廻斗達は、バルバレに戻った。
廻斗「いや〜。なんか楽しかったな。」
轟華「うん!」
恐太「後で装備作るかな。」
妃弓花「私も!」
廻斗「次は、テツカブラとゲリョスだな。」
恐太「テツカブラはともかく、ゲリョスとは戦いたくないな。」
轟華・妃弓花「同感。」
廻斗「そんなこと言っても、結局行くんだから。」
轟華「じゃあレッツゴー!」
妃弓花「それ前の私のセリフ!」

続く