Re: 小説を書きたい人はここへ!( No.259 )
  • 日時: 2013/11/26 21:53
  • 名前: ガンランスの王 (ID: RzTIdjCX)

俺の作品ユーモア無い気が……

ハンターズ・アドベンチャー
〜第四話〜鬼蛙と毒怪鳥

地底洞窟
廻斗グループ
廻斗「さーて。ターゲットはどこかな。……あれ?轟華は?」
轟華「わああああ!ゲリョスだー!」
廻斗「アホーー!」
轟華はどうやら適当にヘビィボウガンを撃ちまくってたら、たまたまゲリョスに当たって、追っかけられたらしい。
廻斗「まったく……恐太の方は大丈夫かな……」
恐太グループ
恐太「出たな!テツカブラ!」
妃弓花「鬼人化〜!」
恐太達は、テツカブラにあっていた。
恐太「とりゃあ!」
テツカブラの顎が破壊された。
恐太「よし!……ん?この鳴き声は……」
ピカアアアン!
廻斗「うわっ!」
轟華「見えないよ〜!」
ゲリョスがテツカブラと同じエリアに来た。同時に、廻斗達とも合流した。
廻斗「あっ!恐太!ちょっと待ってて!今行く!」
恐太「オーケー!」
ゲリョスはエリア移動していた。(早ええなオイ。)
廻斗・恐太「くらえ!竜の解放斬!」
ズドドオオン!
テツカブラは倒れた。轟華「剥ぎ取り開始!」
廻斗「よし!次はゲリョスだ!」
恐太「そうだ!今から俺は廻斗と組むから、妃弓花は轟華と組んでくれ!」
轟華・妃弓花「やったー!」
廻斗「よーし!行くぞ恐太!」


続く