Re: 小説を書きたい人はここへ!( No.271 )
  • 日時: 2013/12/04 22:40
  • 名前: ガンランスの王 (ID: ZzUp9/SU)

ハンターズ・アドベンチャー
〜第五話〜毒怪鳥の後ろにたたずむ黒い影

廻斗と恐太は、ゲリョスと戦っていた。
廻斗「うわっ!回復薬グレート盗まれた!」
ゲリョスは、たまに道具を盗む。廻斗は、それにむかついて、
廻斗「このくそやろおお○#●◎※▽■!!!!」
恐太「何いっとんじゃああああ!」
廻斗「うわっ!アホ!……を?うお!すげー!神だろ!」
恐太が廻斗にスラッシュアックスをやったつもりがたまたまゲリョスにあたり、ひるんだ。
廻斗「よし!今がチャンス!……ん?なんだ?」
よくみると、ゲリョスの後ろに黒い影が見える。
恐太「なんだあれ?」
その時、黒い影がゲリョスにのしかかった。
廻斗「あ!あれは……」
その黒い影は、ゴア・マガラだった。
廻斗「まじかよ……!」
恐太「廻斗!轟華達呼んでくる!それまで持ちこたえててくれ!」
廻斗「は?まてアホ〜〜〜!!!……行きやがった。オレ終わったかも。……くそ!行くか!!」

続く