Re: 小説を書きたい人はここへ!( No.273 )
  • 日時: 2013/12/05 22:11
  • 名前: ガンランスの王 (ID: FH56f8vr)

ハンターズ・アドベンチャー
〜第六話〜撤退 その後

ゴア・マガラの前に、廻斗はただやられるだけだった。その後案の定廻斗は力尽きた。その直後に恐太達がやって来た。
恐太「あれ?廻斗は?」
轟華「お兄ちゃんー!どこー!?」
妃弓花「力尽きたのかも。」
恐太「リタイアするか。」
そういって、恐太はリタイアした。だが廻斗はそれを知らない。だがたまたま廻斗もリタイアした。
集会所
廻斗「どういうことですか!ギルドマスター!」
ギルドマスター「ふむ。どうしたものか、わしにも理由がわからん。」
廻斗「そんな…」
廻斗は、途方にくれた。その時だった。
???「いけー!ゴア・マガラ!」
ドガアアアン!
バルバレに、鱗粉が降り注いだ。
廻斗「何がおきたんだ!」
ドガアアアン!
???「よう。白天廻斗。」
廻斗「な…!なんで俺の名を…!」
???「なんでって、おれは甲だ。」

続く