Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.31 )
  • 日時: 2013/07/08 22:21
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: Th3F84oY)

続き書くよぉ〜!


六話【仲間】

我龍が消えて二週間が経つ。
しかし、紅は立ち直れなかった。
初めて会った人間。自分にとって大切な人。
それが我龍。しかし、目の前にはいつもの
バカみたいに騒ぐ我龍の姿は無い。

「なんで・・・我龍が・・・許さない・・・イビルジョー・・・ッ!」

紅はイビルジョーを憎んだ。
しかし、自分にはまだイビルジョーを倒せる程の力は無い。
紅は自身の無力さに苛立った。

そんなところへギルドマスターが来た。

「・・・紅よ。お前は・・・イビルジョーを憎んでいるようだな。」

突然ギルドマスターに話しかけられ、戸惑う紅。
しかし、すぐに答えを返す。

「当然だッ!あんな奴は私が殺してやるッ!
アイツは許さないッ!許すものかッ!」

「・・・そうか・・・。
・・・それなら・・・お主、仲間を求めてみればどうじゃ?
仲間がいれば例え相手が強大なモンスターでも
狩ることは可能じゃろう。」

「仲間、か。・・・それは良いな。早速探してみるよ。」
紅がそう言った直後、ギルドマスターは
後ろから青年を連れてきた。

「紅よ。こいつは我龍と一緒に旅をしてきた奴だ。」

「えーと、紅さん初めまして。連(レン)と言います。
私もイビルジョーには恨みがある。
是非連れていって下さい。」

「一人じゃまだ物足りんが・・・仕方ないか。
・・・よろしく。連。」


「うむ。無事仲間になれたようじゃの。
では、幸運があることを祈ってるよ。」

つづく。