Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.371 )
  • 日時: 2014/01/13 17:50
  • 名前: 若虎 (ID: PG7y3nIv)

暇人なんで、もうちょい進めよ〜っと
――第4話破壊――
皆でギルドに逃げこんだ俺たちは、
外が気になっていた。
勇「大丈夫かな…父さん…」 椿「大丈夫だよきっと。」
すると、ほかのギルドの調査兵団(パクりじゃないよ)が
調査兵団1「裏口から順に逃げてください。できるだけ子どもから。」
皆が順に外に出ていくが、俺は我慢できず、
椿「勇!どこ行くの!?」勇「武器訓練場に武器を取ってくる!!」
龍「外にはあいつがいるんだぞ!!」勇「だけどあいつが襲ってきたときのために!」
俺はそのまま武器訓練場に行った・・・ 椿「私も行く!」 龍「い、いいのかよ!?」
椿「勇だけじゃ心配でしょ。」 龍「二人が行くなら俺も行く!」
勇「よし、じゃあ行こう!!」「「おう!!」
そして、ゴアマガラにきずかれないように、訓練場に行き、自分の武器を取った」