Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.373 )
  • 日時: 2014/01/13 19:22
  • 名前: ウェー破ッ破www (ID: .fFyYLPV)

>>369-370
コメント有難うございます

短かいss書く人が少なかったので書いてみました。
当初の予定では1話で最終回にする予定でした(笑)
でも希望通り続き的なもの書いていきます。



――第2話 ガンナー「ちょww」――
〜古塔〜
リオレウス希少種「あっ!ハンターさん、ちょっとワールドツアー行って来ます」
ガンナー「分かったけど早く帰って来いよ。」
リオレウス希少種「分かってるってwww」(フッw帰ってくるわけないだろ)
〜50分後〜
時間切れです。
ガンナー「あの野郎(怒)」


{第2話完}


用語/ワールドツアー
レウスがヘタレと呼ばれるようになった最大の原因。
上空を旋回してから急降下してきて攻撃する技。
狙撃もできない高所を長時間飛び回り、十数秒間ハンターは取り残される。
最悪の場合、そのままハンターを残してエリア外に飛び去る。