Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.4 )
  • 日時: 2013/07/06 20:09
  • 名前: ちょむすけさん  ◆39JCODjUas (ID: yE8ELPTj)

ショボイですが宜しくww

じゃ、書きます。

一話【謎】

・・・ここは”渓流の奥深く。
そこへ、とあるギルドナイトがクエストを受け、
モンスターを討伐しに来ていた。

「・・・このアオアシラが村に被害を
出していたのか・・・。」

男の視線の先には巨大なアオアシラがいた。
「ゴァアアァァアアアッッ!!」
アオアシラが叫ぶ。男は即座にたたんでいた
ヘビィボウガンを構え、狙いを定めた。
その刹那、アオアシラではない
凄まじい雄叫びが聴こえ、男は思わず
怯んでしまった。
その時、男は2つのことを認識した。
1つは”アオアシラはもうこの世にいないということ。
もう1つは”自分も狙われているということ。
「ハァッ!ハァッ!」
男はなんとか走り、逃げきった。
しばらく違うエリアでやり過ごし、
また元のエリアに行った。

その場には傷だらけで倒れたアオアシラと
黒い毛、そして毛に混じって血が落ちていた。
男はそれが点々と森の奥に続いていることに気づいた。
男はその先を追うことにした。

つづく


どうですか〜?今いち難しいですね!
しろさんはやっぱり凄いっすww
つづきはご飯食べた後に書きます。