Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.405 )
  • 日時: 2014/01/24 23:38
  • 名前: http://www.youtube.c (ID: TsGVzxKI)

支援上げにさっき思いついたイタい小説?を投下します



文系「理系うざい」
理系「文系うざい」
銀河系「大宇宙の中ではその程度小さなことです」 
体育会系「銀河系うざい」
文系「同感。」 
理系「珍しく気が合ったな」 
文系「理系うるさい。」
銀河系「大宇宙の中ではその程度小さなことですww」
体育会系「銀河系邪魔、うるさい」
アキバ系(アニメ型)「おまいら3次は黙ってろ」
理系「我々の住む次元は実は三次元ではなく10次元空間に時間軸がプラスされた10次元時空間連続体で略すと11次元(11次元時空)だ。また、貴方がたが大好きな2次元というのは恐らくアニメのことを言っているのだろうがあれには時間軸がプラスされているので2次元時空間連続体であり通称3次元(3次元時空)だ。」
文系「理系長い、イミフ」  アキバ系(アニメ型)「ってことは理系氏、僕ちんが好きな〇〇たんは3次元の住人ということですなww」ハァハァw
理系「これだから文系は曖昧な会話しか出来ないだよ」」
文系「るせぇ、理系はこれだから日本語も読めないアスペが多いしモテないんだよwww」
理系「文系は夢物語のメンヘラが多いよなwww」
芸術系「うわああああああうっるさいなああああああああああああああうわああああああああああああああああ」
芸術系「夢物語のメンヘラで何が悪い!!」
文系「あらあら理系さん、どうやら貴方は地雷を踏んだようでww」
銀河系「大宇宙の中ではその程度小さなことですww」
体育会系「まだいたのか・・・」
???「飛べない豚はただの豚」
文系「みんなちがって、みんないい」
理系「飛べる豚など存在しない」
体育会系「気合で飛べ!!!」
草食系?「別に飛べなくても他に魅力はあるよ」
肉食系?「そんなことより焼肉行こうぜ!」
豚「ギャァァァァ!!!!!」
新幹線0系「あのーぼくのこと覚えてますか?」
ヴィジュアル系「誰?」  新幹線E5系「ああ誰かと思えば時代遅れのポンコツではありませんかww」
新幹線N700系「E5系さん0系先輩ディスるとか最低、」
新幹線E5系「本当のことではありませんかww」
山手線E231系「0系さんの悪口は許しませんよ」
新幹線E5系「黙れエンドレス、お前この中で一番遅いだろ」
文系「この中で一番遅いのは理系だww」
理系「まだいたのか帰れ」
銀河系「俺はまちまちではあるが時速7万キロで動いてるんだぞ、でもおまいらはどうだE5系はたかが最高速度300km/h?プッwww遅い、遅すぎるハハハハハ」
新幹線E5系「なんだとゴルァ!!!」




おわれ
注意、3次元空間と3次元時空と3次元時空間連続体は別物