Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.440 )
  • 日時: 2014/02/05 17:15
  • 名前: izayoi0018 (ID: yyG5tEUG)

小説書かせていただきます。

真のモンスターハンターを目指して
1話 到着

「ここがバルバレ、か。」
少年は大きく息を吸った。
彼の名前は空(そら)。まだ17〜18歳程度の少年だ。
故郷のユクモ村を出て数か月。ようやく目的地に着いた。
「なんか、すげー賑やかだな」
落ち着いた雰囲気のユクモ村とは正反対といってもいいだろう。
「とりあえず、入る猟団と宿をさがさないと。」
空はゆっくりと歩み始めた。

あとがき
こんなかんじかなぁ。
かなり下手ですが、温かい目で見守っていてください。
週何本かのペースでやっていきます。