Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.454 )
  • 日時: 2014/02/05 17:19
  • 名前: izayoi0018 (ID: yyG5tEUG)

題名思いつかん…

真のモンスターハンターを目指して
2話 出会い

「うーん。どっかにいい条件のトコないかなぁ」
空が歩いていると、ドン!!という衝撃とともに、声をかけられた。
「おい!!行くところがないなら[我らの団]にこないか?」
勢いよく言われたせいで、よく考えずにOKしてしまう。
「あ、あぁ。いいけど。」
「そうかそうか。ならばコレを受け取ってくれ。」
そういって護石を押し付けられる。
「オートガードか。これ、俺つかわんn」
「いいから。これは入団した証みたいなもんだ。」
遮るようにして言われる。
ちなみに空は太刀使いの為、ガードは使わない。
「俺は団長って言われてる者だ。よろしくな!!」
「俺は空。よろしく。」
そうして、俺は[我らの団]に入ることになった。

あとがき
2話でここかよwwおそいなww
4話らへんから狩猟に入る(と思う。てか誰とk)。
こうご期待!!