Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.471 )
  • 日時: 2014/02/05 17:21
  • 名前: izayoi0018 (ID: yyG5tEUG)

>>470
参考になりました!!

題名決定(仮)

真のモンスターハンターを目指して
3話 案内

「ここがクエストカウンターだ。」
団長が指をさした場所には緑の服を着た女性がいた。
「あ!!あなたが新しいハンターさんですね!?」
「う、うん。空って言うんだ。」
「よろしくお願いします!!」
元気だなぁと思いながら案内の続きを聞く。
「ここが加工屋。」
そこには竜人族とみられる一人の男がいた。
「・・・・・よう。よろしくな。」
「う、うん。よろしく。」
ゆっくりなしゃべり方に困惑しつつ、団長についていく。
「飯屋と商人だ。」
「よろしくニャル。」
「はっはっは!!よろしく!!」
「おう。空だ。」
鍋をかぶったアイルーとひげの長い老人にあいさつし、団長に聞く。
「あとはハンターだけだな。」
「あぁ。今から紹介する。」
(どんな奴がいるんだろう。)
不安と期待が入り混じった気持ちで、空は団長についていった。

あとがき
今回長め。
ながすぎかな?
次から狩猟に入ります。