Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.484 )
  • 日時: 2014/02/08 14:47
  • 名前: izayoi0018 (ID: U8K3.I95)

アクアさんめっちゃうまい!!
ちょっち自信無くすなぁ
書くか!!

真のモンスターハンターを目指して

4話 再会

「こいつらが今日からあんたの仲間になる奴らだ。」
団長が指をさした先には、知人によく似た2人組がいた。
「よっ!!久しぶりだな、空。」
「お久しぶりです。空さん。」
「風!!それに、紅も!!」
風(ふう)と呼ばれた男はナルガ一式に身を包んでいた。
歳は20歳後半あたりだろう。
もう1人の紅(こう)と呼ばれた少女は日向一式を装備していた。
こちらは17〜18歳程度で同じくらいの歳だった。
「おいおい。師匠って呼べよww」
「風さん。ふざけないでください!!」
「あはは!!2人とも変わらないなぁ。」
この2人はユクモ村にいたときの猟団のメンバーだった。
共にアマツマガツチを撃退して以来の再会だった。
「なんでここに?」
空は聞いた。
「いやぁ。ちゃんとやれてるかなぁと思ってww元気か?」
「あぁ。元気だぜ。」
もっと他に言うことあるだろと思いつつ、風に言う。
「じゃあ、また仲間だな。」
「あぁ。よろしくな空。」
「お願いしますね空さん。」
こうして、空はこの2人と狩りをすることになった。

あとがき
今回は長めだね。
ちょっと予定狂ったけど、次から狩猟に入ります(次こそホントに)。
それでは、こうご期待!!