Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.53 )
  • 日時: 2013/07/18 10:04
  • 名前: KYハンター (ID: OyhsknfP)

第1話〜
か「今の俺の装備は雷耐性たったの−10のバトル1式・・・間違い無く消し炭にされる体性値だ、まずは装備を整えないと・・・」
村1「ああ、イャンクックに俺の畑を荒らされた!誰か倒してくれるハンターはいないものか・・・」
か「お〜いおじさん、話は聞いたよイャンクックを倒しに行けばいいんだね。」
村1「ああ、そうだよ今さっきギルドにクエスト依頼してきたんだ。」
か「俺、行ってくる。」
村1「本当かい?ありがとう!」
〜ポッケ村から角笛の音が高らかに響く〜
〜密林夜〜
か「まずはイャンクックの場所の確認だ」
(千里眼の薬を飲む)
か「7番か」
〜絶賛移動中・・・〜
かすかに羽ばたく音が聞こえる・・・
(鉄刀【神楽】を抜刀する)
か「イャンクック、勝負だ!」
(イャンクックの突進をかわし、斬りつける)
〜イャンクックと戦うこと10分〜
か「これでトドメdチクッ」
魁は痺れて動けない!
そこにクックのブレス!
か「ランゴスタ・・・お前等・・・後で駆除してやる!!!」
(そう言いながらイャンクックに気刃斬りを決める)
か「ふう、倒したか」
〜村に戻り報酬金を受け取った後〜
か「お〜い、倒したぞ〜」
(誇らしげに怪鳥の甲殻、翼幕を見せる)
村1「お、よくやってくれた、ありがとう」

1話END