Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.55 )
  • 日時: 2013/07/18 17:12
  • 名前: KYハンター (ID: OyhsknfP)

第2話「ランゴスタに復讐してやる!」〜
か「さて、あの虫野郎共を駆除しに行くか、受け付け〜ランゴスタ狩りのクエある〜?」
受「はい、ランゴスタ50匹狩りのクエストがありますよ。」
か「じゃあ、それ受ける。」
〜ポッケ村から(ry〜
〜密林昼〜
か「さ〜て、あの時の復讐だ!」
(と言ってランゴが大量に居る所で毒煙玉)
〜絶賛移動中(移動先でも同じことをする)〜
〜10分後〜
か「お前が最後の1匹だ!覚悟しろ!」
(鉄刀【神楽】を振るう)
〜村に戻り(ry〜
か「あ〜スッとした・・・って、ランゴ1式揃うじゃん!武具屋のオッチャン、ランゴ1式頼む。」
武「あいよ、ってよくそんなに集めたな!」
か「これがランゴ1式か、雷耐性+10・・・高いじゃん!」

〜2話END〜

1話に題名つけ忘れてました・・・すいません。今更ながら1話の題名をここに書きます
〜第1話「激突、イャンクック」〜でお願いします