Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.56 )
  • 日時: 2013/07/18 19:00
  • 名前: KYハンター (ID: OyhsknfP)

〜第3話「帯電飛竜フルフル襲来!」〜
アルガス・グレイスとの約束を交わしてから1週間が経っていた・・・
か「そろそろフルフルと戦うとするか。お〜い、受け付け〜フルフルのクエストあるか?」
受「はい、ありますよ。」
か「じゃあ、それお願い。」
受「承りました。」
〜ポッケ村に(ry〜
〜沼地昼〜
か「さて、フルフルの場所の確認だ(千里眼の薬を飲む)・・・9番か。」
〜絶賛移動中〜
か「・・・どこにもいないぞ?間違えたのか?」
(上から歩く音が聞こえる・・・)
か「っは、上か!(すぐさま抜刀し回避切りをする)」
上からフルフルが落ちてきた・・・
か「危ね〜(フルフルに斬りつける)ん?尻尾を地面に当てた?(危険を察知し距離を取る)」
バヂヂヂヂヂ
か「帯電するのかアイツ!・・・でも帯電するのに尻尾を地面に付けたということは・・・尻尾を破壊すれば帯電が出来なくなるんじゃないのか?試してみる価値はありそうだ。」
ガキン
か「ダメか、尻尾は硬すぎるか。これじゃあ弾かれたところを帯電されそうだ。基本的モンスターは顔が弱点・・・顔を狙うか・・・ん?」
バヂヂヂヂ
か「3方ブレスだと!?」
バサッバサッバサ
か「エリチェンしてくれたか・・・あんなのどうやって倒せって言うんだよ!畜生!(鉄刀【神楽】を叩きつける)・・・でもだからと言って諦める訳にはいかないんだ、諦めちゃだめなんだ・・・ここで諦めたらきっと・・・死んだ親父に笑われる。」
〜絶賛移動中〜
か「勝負だ、フルフル・・・来い!」

〜3話END〜