Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!( No.563 )
  • 日時: 2014/02/28 20:26
  • 名前: 若虎 (ID: npTqju78)

ちょっと乗ってきたので
――第7話旅立ちの日――
龍「おーい大丈夫か〜!」 二人が駆け寄ってきた
椿「良かった〜・・・」 勇「おうよ♪だけどこれからどうする?」
3人「「う〜ん…」」 なぜなら街は壊滅状態 この街で生きているのは
たぶん、俺たち3人だけだろう そして、3人で考えていたら
龍「旅に出ようぜ…」 椿「どうして?」 龍「正直あいつ(ゴアマガラ)に
復讐してやりたいんだ…」 椿「龍…」 勇「俺は賛成だ!!」 二人「「勇!?」」
勇「龍の気持ちが分かるから…だけど俺たち住むところ無さそうだし、
俺は強くなりたい!!俺の父さんのように・・・」 龍「よしいこう!!」
椿「私も家族の為に一緒に行く!!」 勇「よし!!行こうぜ!!」
これで俺たちは旅に出ることにした  自分たちの為に家族の為に・・・