Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.57 )
  • 日時: 2013/07/18 19:35
  • 名前: KYハンター (ID: OyhsknfP)

〜第4話「狩りの契」〜
か「フルフル・・・俺はお前を倒す!それをこの武器に誓う!」
(鉄刀【神楽】を抜刀する)
〜それから15分後・・・〜
か「無駄だ、もうお前の攻撃は全て見切った!ハアアアアアアアアアアアアアア気刃斬り!」
バタッ(フルフルが倒れる・・・)
か「た、倒した・・・倒せたんだ!」
〜村に戻り(ry〜
か「アルガス!」
ア「なんだ、魁」
か「約束通り・・・フルフルを倒したぞ!俺をパーティーに入れろ!」
ア「・・・この村に来てからたったの1週間でフルフルを倒すとは・・・恐れ入った、約束通りパーティーに加える・・・」
か「(鉄刀【神楽】を抜刀する)アルガス、俺はこのお前パーティーに入る・・・だからこの刀に誓えお前も俺のことを信じろ!」
ア「・・・どうすればいい」
か「(鉄刀【神楽】を地面に突き刺す)この刀の柄を持って俺と一緒に抜け」
ア「分かった」
ズバッ
か「これで俺はお前のパーティーに入った!これからよろしくな、アルガス、サジェル!」
ア、サ「ようこそ、モンスターハンターの世界へ!」

〜4話END〜
初めて2話完結型になりました・・・ただしどちらも今までのと比べると大分長いですが・・・次回は魁達の初PTプレイです!