Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.62 )
  • 日時: 2013/07/19 09:23
  • 名前: KYハンター (ID: rItr4POv)

〜第5話番外編「説教」〜
俺達はガノス戦が余りにも酷かったので説教を受けていた・・・
サ「PTプレイの基本はパーティー内での連携だと言うのに・・・なんですかあの様は・・・」
ア、か「本当にすいません。(ひそひそ声で・・・か「サジェルって怒るといつもこうなのか?」ア「ああ、そうなんだ・・・」)」
サ「何ひそひそしてるんですか?」
ア、か「何でもありません。」
サ「全く、こういう時には連携が取れてるじゃないですか・・・」
か「いや、ずっとソロでやってきたからPTプレイのやり方知らなくて・・・」
ア「俺は剣士2人以上のPTプレイなんてやったことがないんだ!」
サ「言い訳無用!」
ア、か「うぅ・・・(ひそひ(ry)か「いつもこうなのか?妹の方が権力強くないか?」ア「・・・そこには触れないでくれないか?頼むから・・・ホント・・・それだけは・・・」)」
〜3時間後〜
ア「3時間正座はきつかった。」
か「夕飯抜きは勘弁してほしい・・・」