Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.678 )
  • 日時: 2014/03/24 21:03
  • 名前: 若虎◇zA9eoc (ID: IoSsQHeQ)

――第9話平原の大きな街バウギア――
僕たちは、街へ行く途中でドスジャギィを倒して
一式作れるくらいの素材が手に入り、
街で作ろうと思い、街へ向かった…
勇「うわ〜でけ〜な〜・・・」 そこは、自分たちの故郷よりも
大きな街だった 貿易などをたくさんやっているのか
お店がたくさんやっていた 龍「これなら防具に困らねぇや」
椿「あれ?あそこにたくさん人が集まってるよ」
そこには、たくさんのハンターがいた…その見つめる先には
ギルドマスターがいた ギルドマスター「ハンターの諸君よくぞ
集まってくれた、今から君たちを試すためにクエストを用意した。
1週間以内にこのクエストをやり、速い順15位を決める
しかし1つだけ条件がある それは、四人で参加する事、
さあ腕に覚えのあるハンターよ仲間とともに存分に腕をふるうがいい!!」
周りがものすごくわきやがった 
だけど… 龍「これ参加しようぜ!!」 勇「俺も賛成だ」 椿「でも三人だから
参加出来ないんじゃ…」 「「あ…」」