Re: 小説を書きたいひとはここへ!( No.68 )
  • 日時: 2013/07/20 11:34
  • 名前: KYハンター (ID: P1ET2rqZ)

〜第7話「大名行列ザザミ」〜
か「ん、ダイミョウザザミ討伐祭りル−ル:1パーティー必ず4人、また一番多く狩ったパーティーには報酬+1人3個づつモノブロスハートをプレゼント(報酬金は5匹倒した時点で出る)・・・アルガスこれやろうぜ〜」
ア「やりたいんだが・・・1人足りないだろ。」
?「僕1人じゃ出来ないのか・・・困ったな。」
か「アイツを仲間に入れようぜ、そうすれば人数足りるだろ?」
ア「そうだな・・・そうするか。」
(仲間にしようと思っていた奴がこっちへ来る。)
?「あ、あの・・・僕を仲間に入れてください!」
ア「ん、ああ、いいぞ俺はアルガス・グレイス、ガンランス使いだ。」
サ「私は弓使い、サジェル・グレイスと申します、以後よろしくお願いします。」
蚊「俺の名は天龍魁、太刀使いだ。よろしくな。」
?「僕の名前は双炎蓮(そうえんれんと読むので「れ」と以下省略)、双剣使いです。」
〜ポッケ村に(ry〜
〜砂漠<昼>〜
か「で、アイツは何処にいるんだ?」
れ「2番に50匹、5番に40匹、7番に5匹、9番に2匹、1番に2匹、3番に1匹です。」
ア「そんなにいるのか・・・2番に行くぞ!」
〜絶賛移動中〜
か「さすがに・・・これは・・・多すぎないか?」
れ「行きます!(強走薬G、鬼人薬Gを飲み、ブレイドエッジ改を抜刀する。)」
ア「グズグズしてる暇はないな。(スティールガンランスを抜刀)」
サ「やりましょう、(新しく手に入れた武器ソニックボウUを抜刀)」
か「俺たちに不可能はない!(斬破刀を抜刀)」
れ「鬼人化!(ズザザザザ)」
〜10分後〜
ア「ふう、何匹か逃がしたけどけっこう倒したな」
れ「そうですね、25匹倒しました。」
〜30分後〜
れ「こいつが最後の1匹です。」
ア「龍撃砲!」か「気刃斬り!」サ「フルパワーショット!」れ「鬼人連斬」
バタッ(ダイミョウザザミが倒れる)
〜村に戻り(ry〜
か「は〜狩りの後の飯はやっぱ最高だぜ!」
ア「さすがにあれは多すぎだな。」
れ「そうですね・・・ん、ケルビの特産キノコソテー、マイルドハーブと五香セロリを加えるともっと美味しくなると思います。」
サ「そうですか・・・今度試してみます。」
れ「その時は僕も手伝うよ。」

〜7話END〜

双剣さん、すいません。こんなハイペースで更新して目次の更新という苦労をかけてしまって・・・