Reモンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.713 )
  • 日時: 2014/03/28 11:57
  • 名前: izayoi0018 (ID: SQoC2L0G)

さて問題。いてもいなくても同じような人って、だ〜れだ?
正解は〜!


俺だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



真のモンスターハンターを目指して
番外編

「空と!!」
「彩の!!」
「「雑談回〜〜〜〜!!」」
「ってちょっと待てぇ〜〜〜い!!」
「なんですか?空さん」
「いや、お前まだ本編で出てないだろ!?」
「最後にチラッと出たじゃないですかやだー」
「復帰して速攻ネタバレとか作者何やってんだ・・・」
「『こうでもしないとウケが取れない』ですって」
「ナニそのメタ話・・・」
「あ。そういえばお知らせがありま〜す♪」
「テンション高けーなおい。」
「(ドヤァ)そのお知らせというのが『更新ペースが落ちる』ってことらしいですね」
「『決してめんどくなったわけではない!ホントだって!』とも言ってたな」
「まぁこんなの見てる物好きがいたらちょっと待ってくださいってことですね」
「作者に代わって謝らせていただきます」
「次回があったらまた会いましょう!!それでは次回も!!」
「「ゆっくり見ていってね♪」」