Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨( No.728 )
  • 日時: 2014/03/29 02:18
  • 名前: 翼の勇車 (ID: 9zabKnFS)

今回はTrailblazer さんの応援回!! (え? 余計なお世話? キコエナーイ)
これは目次に加えなくて良いですよ、主殿。


番外編〜Trailblazerへの皆からのメッセージ〜

「頑張ってくださいよ! 僕(と作者)、あなたの文章のスタイル好きなんですから!」byカスケ

「いらなくないですよ! 私達が読みます! だから頑張ってください!」byミズキ

「諦めたらそこで終わりだにゃ。雑でもなんでもオレ達が読むから、完結させて達成感を味わってみろにゃ!」byネオ

「キリンLv100が倒せないそうだな。俺達で好きなだけ練習しろ。お前には俺を殺す権限をやる」byクック

「諦めんなお前! どうしてそこで諦めるんだそこで! Never give up! ……とあるテニスプレイヤーの名言を引用した! 今のお前にピッタリじゃねえか!」byトトス

「頑張って書いてくれたら嬉しいです! ボク達の小説だって他ゲームから引っ張ってくる予定ですもん、気にしない気にしない」byギザミ

「ワイのお笑いで元気出しや。えー、Trailblazerヤンの小説とかけましてー、薄味のおかずに対する醤油とときます。さぁて、その心はぁー?……どちらも、もっとたくさんかける(書ける)でしょぉー!」byゲネッポ

Trailblazerさん、頑張ってください!